人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもとレジスター


by sakeyome

浦霞!!

先日本醸造のしぼりたての入荷をお知らせしましたが


今回は

純米のしぼりたて入荷してます011.gif



浦霞!!_a0323181_16120936.jpeg



厳寒期に造られた「しぼりたて」特有のフレッシュ感と

純米酒ならではのコク、ほど良い酸味と旨味が

心地良い味わいの新酒です011.gif




季節商品である
『しぼりたて』にも色々な種類があるので
ぜひ自分好みのしぼりたてを見つけてみてください017.gif















そうそう‼️


浦霞さんと言えば


先日、ヨメの誕生日プレゼントに事務員さんからある物を頂いたんです016.gif









それが






なんと










これ‼️



浦霞!!_a0323181_14260861.jpeg









わかります?013.gif











なんか見たことありません??023.gif





実は。





これなんです‼️♡



浦霞!!_a0323181_14265564.jpeg




なんと浦霞さんの代名詞とも言える
純米吟醸の禅‼️*\(^o^)/*







実物と並べてみました010.gif(笑)



浦霞!!_a0323181_14284453.jpeg





小ちゃーっっ‼️003.gif




にしても可愛すぎる‼️016.gif



開けた瞬間、
『なにこれー‼️可愛すぎるぅぅぅーーー‼️053.gif

と叫んだほどです056.gif










なんと

これピアスなんです005.gif‼️


浦霞!!_a0323181_14294467.jpeg




近々、ヨメの両耳に浦霞さんの禅が
ぶら下がる日が来ますよー037.gif053.gif







by sakeyome | 2016-02-20 15:22