人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもとレジスター


by sakeyome

また嵐ネタ。(笑)

昨日のテレビで

この前の宮城ライブの時に宿泊したホテルで櫻井くんが宮城のお酒飲んでた!
って事務員さんが話してたんです(^ω^)



そこまでは「へぇー001.gifすごーい。」ってゆう普通の会話だったんですけど


それがなんと!


浦霞さんの
純米吟醸  なんです!!!041.gif041.gif041.gif



ひゃーっっ!!053.gif

我が塩釜の地酒ではありませんか❗️010.gif




それを知ったヨメと事務員さんのテンションはMAX❗️
*\(^o^)/*(笑)

朝からきゃー!きゃー!言う二人。(笑)



(二人とも櫻井ファンです。(笑)



さすがうちの事務員さん。
やってくれました!006.gif




テレビをパシャリ📷


また嵐ネタ。(笑)_a0323181_12380025.jpg



また嵐ネタ。(笑)_a0323181_12381239.jpg




すっごー❗️016.gif決定的瞬間♡(笑)



ズーム❗️


また嵐ネタ。(笑)_a0323181_12475542.jpg


これこれ!

また嵐ネタ。(笑)_a0323181_12482129.jpg






もうこの話してる最中に浦霞さん来たんで
そりゃ即話しますよねー。072.gif(笑)



噂によると

嵐メンバーが身につけた服や小物などですら

ファンの中ではブランド名やどこどこで売ってるらしいよー!など情報交換されるらしいです、、、。005.gif




もしや
この禅も全国の嵐ファンが探し求める品物になるのでは、、、❗️❗️079.gif



全国の嵐ファンさーん❗️
ここで売ってますよー(笑)



by sakeyome | 2015-10-16 11:52