人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもとレジスター


by sakeyome

本日は!

このお酒の勉強中です(≧∇≦)053.gif



本日は!_a0323181_21404987.jpg



浦霞さんの純米辛口です!



香りは多少控えめですが、しっかりとした旨味が初心者のヨメにもはっきりわかりました011.gif




心地良いスッときれる辛口で気付けば無意識におかわりしてました003.gif





日本酒初心者🔰の人って、なんとなく辛口って飲みにくいイメージで選びにくいと思うんですけど
(特に女性。)


でも浦霞さんの純米辛口は、スッと飲めるので初心者の人にも飲みやすい辛口だと思います011.gif













あと、先日言った通りまだお店の前は工事中です( ̄▽ ̄)

本日は!_a0323181_21534265.jpg


本日は!_a0323181_21540924.jpg






それを見る息子っちとお母さん。

本日は!_a0323181_21542902.jpg









近くでショベルカーを見れて興奮する息子っち。




本日は!_a0323181_21553370.jpg







「あ!あ!」と指差して叫ぶ息子っちを
仕事中にも関わらず微笑ましく見てくれる優しい工事のお兄さん達。(笑)



本日は!_a0323181_21563598.jpg


















あまりに嬉しかったのか鼻に指を突っ込む始末。








ありゃ。( ̄▽ ̄)

本日は!_a0323181_22043012.jpg








片方に指2本はムリやろーーーーー。003.gif



by sakeyome | 2015-06-15 21:35