人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもとレジスター


by sakeyome

今年の6月22日(日)は

なんの日でしょう?





それは













父の日です!!006.gif








盛大にする母の日に比べて




気がつくと

「え?父の日ってもう過ぎたの?
何もやってなーい005.gif」的な

なぜかあまり注目されない父の日。(笑)







ヨメ自身も

お昼の番組とかで
「父の日は何のプレゼントもらいましたか?調査」
みたいなコーナー見て





忘れとったーーーーー‼️щ(゚Д゚щ)
なぜか関西弁。(笑)


ってなって
とりあえずタバコあげてた人です。(´ε`;)








でも!でも!!!!







バレンタインは小さなチョコでも
ホワイトデーは3倍返しでお願いします♡


とか言われ、



母の日には外食したのに

父の日は普通の食卓&プレゼント無しで。



というか、むしろ忘れていたというオチ。








そんなんじゃ世の中のお父さん達が
可哀想すぎる!!!( ;´Д`)

(自分も忘れていたという過去は棚に置いといて。笑)










って事で

父の日コーナー作りました!



今年の6月22日(日)は_a0323181_15262645.jpg

色々あります!


今年の6月22日(日)は_a0323181_15264981.jpg



阿部勘さんの粕取焼酎

今年の6月22日(日)は_a0323181_15491557.jpg




浦霞さんの原酒入徳利
今年の6月22日(日)は_a0323181_16091934.jpg


平蔵 長期貯蔵

今年の6月22日(日)は_a0323181_16111766.jpg





その他に日本酒はもちろん、ウイスキーもあります001.gif






いつも仕事を頑張っているお父さんに
日頃の感謝の気持ちを込めて
いつもは飲めない特別なお酒をプレゼントにどうですか⁉️012.gif



お父さん、嬉しくてお酒が進むこと間違い無しですね037.gif053.gif









by sakeyome | 2015-05-31 14:14