人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもとレジスター


by sakeyome

今日は暑い!

今日は夏並みに暑かったですね(´ε`;)

昼間は暑いし、夕方は寒いし服装に困っちゃいます(; ̄ェ ̄)




お天気もいいので058.gif
お店前でじーじ(二代目社長)と息子っち(仮)四代目)が遊んでました053.gif

ゴロゴロとした石の感触がおもしろいのかニコニコで遊んでました041.gif

今日は暑い!_a0323181_16480765.jpg
今日は暑い!_a0323181_16495255.jpg

のほほん。(^ω^)笑



この後、2人で公園に行ったらお姉ちゃん達と
おままごとする事になったらしく
バーベキューしてきたらしいです。笑

いっぱい木とか葉っぱ拾うのに頑張ったらしいですよー。(^o^)/

早くも女の子にこき使われてますねー。003.gif

息子っち。負けるなよー!017.gif







ここで当店からお知らせです!

赤霧島900ml入ってます(^^)
お一人様一本とさせていただきます!
今日は暑い!_a0323181_17074389.jpg

今日は暑い!_a0323181_17075737.jpg
無くなり次第終了となりますのでご了承ください。


ご来店お待ちしてます。








by sakeyome | 2015-04-23 16:38