人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもとレジスター


by sakeyome

お花見。

行ってきました!

塩釜神社も桜満開で綺麗でしたよー♡

お花見。_a0323181_16475833.jpg

お花見。_a0323181_16483946.jpg



お花見の見頃の時に限って
雨降ったり予定埋まってたりして
なかなか見に行けずに
いつの間にか散っていたってゆう苦い記憶を思い出します。015.gif

お花見。_a0323181_15472094.jpg







話は変わって
本題のお酒情報です!*\(^o^)/*



花見にオススメなのがこちら!!

お花見。_a0323181_16111461.jpg

ホヤぼーや 本醸造 350円(別税)


かわいーー053.gif

よく見るとちゃんと(+−)が書いてある!笑


お花見。_a0323181_16310403.jpg
ほらね。(^ω^)
調理の時は+のほうから切り落としてお水を出すそうです!
新鮮な証拠らしいですよ003.gif



可愛くて思わず日本酒未経験でも手に取っちゃいます053.gif(^ω^)



飲みきれなかったら気軽に持ち帰れるサイズなのがまた嬉しい😆








4月に入って
入園、入学、入社。


新しいことが始まる季節。

なんだかワクワクしますねー053.gif


私も達筆なお母さんを見習って字を習いたいなー。なんて考え中です。




ユーキャン申し込もうかな。023.gif





by sakeyome | 2015-04-18 15:38