人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもとレジスター


by sakeyome

お引越ししました('ω')ノ

こんにちわー(*´з`)♪


「相原酒店の日常ブログ」からお引越ししました

改めまして
「酒屋よめちゃんブログ」です053.gif012.gif





私にお店のブログを任せた途端に


ゆるキャラの画像を載せたり

愛犬ショコラとの散歩を実況したり

自由気まま~にやっていたら



ある日、社長に

「なんだこのゆる~い内容のブログは!!

このままお店のブログを任せてられんっ!!!

クビじゃーーーーーー\(゜ロ\)!!!!!!!!!!!!!!」



「そ!!そんなぁ~~~~~(ノД`)・゜・。」



って事になりまして。


(笑)




自由に酒屋とは関係ない話をしすぎた結果、

クビ宣告されて

隔離され

出来たのが

この酒屋よめちゃんブログです。|д゚)

(笑)




こうなったら育児日記も兼ねて主婦目線でマイペースにやっていきたいと
思いますので

今後もよろしくお願いします053.gif011.gif








お客さん来ないかな~♪
お引越ししました(\'ω\')ノ_a0323181_18052421.jpg










by sakeyome | 2014-11-28 18:01