だっこひもとレジスター


by sakeyome

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お待たせいたしました017.gif



ずっと完売していた
角星さんのゆず酒が入荷しました011.gif



a0323181_17292186.jpeg



気仙沼産ゆず果汁を贅沢に使用した フレッシュ感があり呑み易い味に仕上げました。 
当社初のリキュールです。

要冷蔵で、できるだけ早めにお飲みください。

冷やしてそのままストレート、オンザロック又は炭酸水で割ってもお楽しみ頂けます。
これからの時期はホット(ぬる燗)でも美味しく味わえます。




 種別

a0323181_17282130.jpeg









⭐️おまけ⭐️



今日のおまけは

いつもと比べものにならないほど凄いですよ‼️041.gif041.gif










どきどき。

超大物ゲスト待ち。

a0323181_17470545.jpeg






なんと‼️

安倍首相が塩竈に来たんです‼️‼️024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif


a0323181_17364481.jpeg







しかも


会ってきちゃいました016.gif053.gif053.gif053.gif




a0323181_17361733.png


a0323181_17383282.png

a0323181_17385121.png

a0323181_17390581.png

a0323181_17392246.png




そして

息子っちにも‼️016.gif016.gif016.gif





a0323181_18064609.png



a0323181_18034929.png



a0323181_18040701.png






凄すぎる‼️‼️012.gif012.gif012.gif







a0323181_17420317.jpeg



塩竈の仲卸し市場で

アベノミクス丼食べて行かれました(笑)



a0323181_17431517.jpeg




塩竈市長とも053.gif


a0323181_17522975.jpeg


手をつないで歩いてもらって
周りから『あの子、市長の孫かなー??』なんて
ボソボソ周りから聞こえてくるし。(笑)






なぜか
かしこまってる息子っち。(笑)


a0323181_18153204.jpeg



人が多すぎて興奮したのか

いっぱい‼️いっぱい‼️と連呼の息子っちなのでした003.gif


a0323181_17452295.jpeg






[PR]
by sakeyome | 2016-02-21 17:10

残りわずか!!

年末にもギフト用にピッタリです!012.gif
とお知らせした



いいちこ

空山独酌セットですが


a0323181_16412741.jpeg



ご好評につき
残り2つとなりました‼️002.gif



a0323181_16414456.jpeg






好評の「いいちこ空山独酌」につづき、

「いいちこ空山独酌」芋が新登場‼️


麹の技を駆使し、黄金千貫の持ち味を引き出したプレミアム本格芋焼酎です。


芋はギフトセット販売のみとなっております。


a0323181_15351113.jpeg



気になる方は
完売前に是非ご来店ください001.gif060.gif












⭐️おまけ⭐️





もうすぐ
3月3日は雛祭り016.gif



ということでお店の一角が

本格的すぎて、すっごい事になってます023.gif(笑)





a0323181_16543209.jpeg


雛人形とは
3月3日は桃の節句で、
そのひなまつりで子供に災いが降りかからない様にという家族の願いや、人生の幸福が得られる様にという気持ちを込めてひな人形を飾ります018.gif




a0323181_17045307.jpeg




a0323181_16550403.jpeg



そんな意味も知らずに
あまりの迫力にこのコンビも近づいて来ました037.gif




a0323181_16555331.jpeg


なんだ?なんだ?
a0323181_16561143.jpeg






よく見るとこんなオマケまで003.gif

a0323181_17023292.jpeg

a0323181_17032490.jpeg




知らないうちに
袋が開けられてたら
まず犯人はあのコンビのどちらかでしょうね。015.gif



a0323181_17053646.jpeg








うちらを疑うなんて



なんてヨメちゃんだー‼️022.gif022.gif022.gif



とお怒りのようです。026.gif

a0323181_17052201.jpeg



[PR]
by sakeyome | 2016-02-21 15:33

浦霞!!

先日本醸造のしぼりたての入荷をお知らせしましたが


今回は

純米のしぼりたて入荷してます011.gif



a0323181_16120936.jpeg



厳寒期に造られた「しぼりたて」特有のフレッシュ感と

純米酒ならではのコク、ほど良い酸味と旨味が

心地良い味わいの新酒です011.gif




季節商品である
『しぼりたて』にも色々な種類があるので
ぜひ自分好みのしぼりたてを見つけてみてください017.gif















そうそう‼️


浦霞さんと言えば


先日、ヨメの誕生日プレゼントに事務員さんからある物を頂いたんです016.gif









それが






なんと










これ‼️



a0323181_14260861.jpeg









わかります?013.gif











なんか見たことありません??023.gif





実は。





これなんです‼️♡



a0323181_14265564.jpeg




なんと浦霞さんの代名詞とも言える
純米吟醸の禅‼️*\(^o^)/*







実物と並べてみました010.gif(笑)



a0323181_14284453.jpeg





小ちゃーっっ‼️003.gif




にしても可愛すぎる‼️016.gif



開けた瞬間、
『なにこれー‼️可愛すぎるぅぅぅーーー‼️053.gif

と叫んだほどです056.gif










なんと

これピアスなんです005.gif‼️


a0323181_14294467.jpeg




近々、ヨメの両耳に浦霞さんの禅が
ぶら下がる日が来ますよー037.gif053.gif







[PR]
by sakeyome | 2016-02-20 15:22