人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもとレジスター


by sakeyome

みなと祭り!

今日は
第68回 塩竈みなと祭のぜんやです‼️*\(^o^)/*


みなと祭り!_a0323181_14090691.jpg


今年初の花火ぃぃー(✪‿✪)ノ



みなと祭り!_a0323181_14353838.jpg

みなと祭り!_a0323181_14352386.jpg


みなと祭り!_a0323181_14340803.jpg




暑いし天気良好♡
まさにお祭り日和003.gif




こんな暑い日は生ビールも美味しいですが



日本酒が苦手な女性でも気軽に楽しめる
微発泡のお酒はいかがですか?





ピンク色でまさに女子力上がりそうな


一ノ蔵さんの花めくすず音です012.gif

みなと祭り!_a0323181_14084234.jpg


みなと祭り!_a0323181_14072330.jpg


[アルコール度数 4.5〜5.5度]
すず音に、地元宮城県産の黒豆と紫黒米の色素を加え、
可憐なピンク色に仕上げました。
心和む優しい香り、シルクのようななめらかな飲み心地をお楽しみください。



みなと祭り!_a0323181_14185660.jpg



こんな綺麗な色のお酒を片手に花火なんて贅沢ー♡


これから各地で花火大会が始まるので花火のお供にいかがでしょう012.gif




大人気につき

好評発売中です‼️‼️ 



by sakeyome | 2015-07-19 13:56