人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもとレジスター


by sakeyome

お土産シリーズ!

主人の友人夫婦から

お土産シリーズ!_a0323181_14430396.jpg

なんと名前入り053.gif


プロの人が書いてくれたようなこの字。

なんと奥様が書いてくれたそうなんです016.gif





すっごーーーー‼️005.gif053.gif



しかも、よく見ると主人の名前が。笑

お土産シリーズ!_a0323181_16281452.jpg




さっそくレジ横に置いてあります012.gif

ふふ。♡









あと、この前父と母が箱根旅行に行って
お土産を買ってきてくれました*\(^o^)/*




なんと




箱根ビール!


お土産シリーズ!_a0323181_16363159.jpg





金賞と銀賞の2種類買ってきてくれたんですけど

金賞のほうはバナナのような甘い香りが特徴的で

銀賞のほうは香りが香ばしくて少し黒ビールに似てる感じがしました001.gif







そしてそして


日本酒もー!!!!041.gif



真っ先に開けようとする息子っち。003.gif

さすが血筋!!笑



お土産シリーズ!_a0323181_16450886.jpg




お土産も日本酒だなんて、、、。



さすが父と母。
酒好きヨメ夫婦を解っております。006.gif







by sakeyome | 2015-07-11 14:42