人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもとレジスター


by sakeyome

今日から3日間

こちらのイベントを開催してます*\(^o^)/*


今日から3日間_a0323181_11090774.jpg


072.gif食•酒•器展072.gif




今日から3日間_a0323181_15494510.jpg






栗原市の座主窯より工藤修二様をお招きして
素敵な作品を展示、販売しております。











素人のヨメが見ても惚れぼれするような作品がズラリ。




今日から3日間_a0323181_11293163.jpg


今日から3日間_a0323181_11310583.jpg


今日から3日間_a0323181_11285872.jpg



今日から3日間_a0323181_11302512.jpg

今日から3日間_a0323181_11314285.jpg



素敵ー012.gif053.gif

全てにこだわりが感じれる作品ばかり。






こうして直接作品を見て、触ってみると

職人さんが手作りをして、こだわり抜いた作品以上に

素晴らしい物は無いとしみじみ思いました。







ヨメの平凡な料理でもこのお皿に盛れば
主人もビックリなおもてなし料理に変身できるような気がします。037.gif






こちらは
相原酒店2階スペースにて展示しております。

今日から3日間_a0323181_15501485.jpg



入場は無料。11時から17時までとなってます。








実際に器を使ってお酒を試飲できたりしますよ011.gif

今日から3日間_a0323181_15523363.jpg




皆様のご来店お待ちしています。012.gif


by sakeyome | 2015-07-11 11:08