人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこひもとレジスター


by sakeyome

犬猿の仲。









とは言っても







相原酒店の場合では




犬赤ちゃんの仲。です。






前にも紹介した通り、
うちにはビビり&寂しがりやのショコラくんが
いるんですが


このショコラくん。



息子くんに嫉妬心丸出し!!(笑)


そりゃそうですよね。



今まで1番でチヤホヤされてたのに
今では2番手になり

吠えると片手で
「はいはい。吠えないの~。赤ちゃんビックリするからね~(;^ω^)」となだめられ、
口止めのおやつをくれるだけ。



前は散歩に連れてってくれたのに!!!
<(`^´)>(怒)




ってな感じなんだと思う。
(ヨメちゃん推測。)





それを物語るのが
息子くんが現れた時のショコラの態度!!











見てください。
このお母さんにベッタリ具合。


犬猿の仲。_a0323181_18454454.jpg




離れるもんか!!ボクのお母さんなんだぞ!!




犬猿の仲。_a0323181_18461274.jpg
犬猿の仲。_a0323181_18464202.jpg




もう体こすりすぎて顔ブレてるし(笑)









犬猿の仲。_a0323181_18533319.jpg

犬好きなお客さんが来た時も
ここぞとばかりにボクを撫でてオーラを出すショコラさん。




そんなショコラをスルーして息子くんを抱っこしようもんなら
耳がキーーーーーーーンとなるくらい吠えまくります(;´Д`)(笑)












息子くんと目を合わせようとしないショコラ。(笑)

犬猿の仲。_a0323181_18573574.jpg







じゃ、ボクがなでなでしてあげる。

犬猿の仲。_a0323181_19013651.jpg





お。仲良くなるチャンスか。







届かない。

犬猿の仲。_a0323181_19031069.jpg











撃沈。

ちーん。
( ゚Д゚)


2人が仲良くなる日は来るのでしょうか。









犬猿の仲。_a0323181_19092136.jpg






続。




















by sakeyome | 2015-01-23 19:11